2017年09月19日up

イブニングセミナー概要

第45回秋季学術大会実行委員会

45回秋季学術大会 大会長 上田 克彦

実行委員長 隅田 博臣

 第45回秋季学術大会初日(19日)1730分から第2会場で開催しますイブニングセミナーは、これまでの放射線診療発展の足跡と、それに関わってこられた研究者や企業の活躍や開発に関わる興味深いお話を座談会形式で展開します。

 セミナー開催の目的は、若手研究者に現在の診療で利用している様々な装置や仕組みがどのような経緯で作られてきたのかを知っていただき、今後の研究のヒントとなればと思い企画しました。

 セミナーにはわれわれの研究分野では世界的にご活躍されている先生にご登壇いただきますが、座談会はストーリーもなく会場の皆様も参加できる形式で開催する予定ですので、多くの皆様にご参加頂くことを祈念しております。

 きっと参加された皆様は、これまで知らなかったエピソードを耳にされることと思いますし、新たな研究のSeedsを手にされると思います。

 1730分開始ですので、会場内にドリンクも用意しております。お気軽にご参加ください。

 また、ご参加を予定される際は、是非下記アドレスよりJIRA博物館を閲覧されご参加されますことをお勧めします。当日もご案内します。

http://www.jira-net.or.jp/vm/pre-page.html