未分類」カテゴリーアーカイブ

【超満員でした!】第79回撮影部会テーマA ご報告

10月6-9日、関東は55年ぶりの寒さだったそうです。
そんな雨風にも負けず、第79回撮影部会は会場に沢山の方にお越しいただけました。
急遽、座席を増やしましたが、会場が聴講者でいっぱいになる光景は本当に嬉しいですね。
現地参加いただけました皆様、誠にありがとうございました。
会場からは多くの質問もいただき、対面の良さを改めて実感した3日間でした。
オンラインでもまだまだ視聴いただけますので、是非ご活用ください。

 

☆2022年度から専門部会入会のシステムが変更になりました☆

  • 部会に入会すると、春秋の年2回部会誌が電子版で発行され、最新刊を会員システムRacNeから閲覧できます。
  • 正会員・シニア会員 : 2022年度から、登録必須になりました。
    1つ目の登録は無料、2つ目以降は各1,000円が別途必要です。
    学生会員       : 会費免除(全ての部会に自動登録されます。)
    (複数登録された部会に順位はなく、同等の特典を得ることができます。)

詳しくは、会員システムRacNeまで

第5回救急撮影セミナー(実践編)

【開催日】 平成29年12月17日(日) 9:00〜17:00
【開催地】 名古屋市立大学病院
【定員】 40名
【参加費】 会員 6,000円 非会員 12,000円 (テキスト代金含む)
【申込期間】 終了しました(応募ありがとうございました)
【備考】 日本救急撮影技師認定機構との共催

詳細はこちらから