2020年度は新型コロナウイルスの感染防止対策により,学会事業を縮小せざるを得ない状況で,会員の皆さまにはご不便をおかけしました.そこで2021年度は,会員の皆さまのご協力への御礼ということで,より多くの事業に参加いただけるよう「Go To JSRT」キャンペーンを実施します.

 「Go To JSRT」キャンペーンでは,2021年度に開催され,かつ,RacNeで参加費を徴収するすべての本部事業(部会セミナー,秋季学術大会を含む,一部対象外あり)への参加費を各イベントについて1,000円引きにする1年間有効なクーポンコードを発行します(対象条件あり).クーポンのご利用は年度内であれば何度でも可能です.RacNeにて参加費を払い込む前にクーポンコード「510JSRT」を入力していただくことで参加費が1,000円引きになります【注1】.

 2021年2月においても,新型コロナウイルス感染症は感染拡大が収束していない状況ですが,2021年度も,本学会ではいろいろな事業をハイブリッド開催またはWeb開催で実施する予定です.ぜひ,「Go To JSRT」キャンペーンをご利用いただき,奮って各種イベントにご参加ください.

注1: 本キャンペーン適用の可否に関しては,各イベントの参加要項をご確認ください.他団体との共催イベントに関しては,適用されない場合がありますのでご注意ください.

 

「Go To JSRT」キャンペーン詳細

1.クーポン対象のイベント

  2021年度に開催され,かつ,RacNeで参加費を徴収するすべての本部事業(一部対象外あり)
  (専門部会セミナー,秋季学術大会を含む.本部事業の参考
  本キャンペーン適用の可否に関しては,各イベントの参加要項をご確認ください。
  ※ RacNeで参加費徴収をしないイベントはクーポン対象外です。
  ※ 地方支部主催イベントはクーポン対象外です。
  ※ 他団体との共催イベントに関しては,適用されない場合がありますのでご注意ください。

2.クーポンを利用できる対象者

  「当該年度※1 の会費納入を完了された正会員(入会手続き中含む)」または「学生会員」

  ※ コンビニ払込用紙を使用して会費納入された場合、RacNeの入金データ反映に約2週間かかります。
    イベント申込期間や先着順等にRacNeの入金データ反映が間に合わない場合は、
    クーポンはご利用できません。予めご了承ください。

3.当該年度※1」の判定条件

   ・イベントの申込開始日が2021/05/31までの場合、2020年度会費
   ・イベントの申込開始日が2021/06/01以降の場合、2021年度会費(今年度)

4.クーポン適用方法 

  上記「2.クーポンを利用できる対象者」に対し、
  イベント申込完了の「カート」ページに、クーポンコード入力欄が表示されます(下図)。
  このタイミングでクーポンコード「510JSRT」を入力してください。

【注意】
  「カート」ページを進めていき、「この内容で申し込む」ボタンを押下後は、
  請求金額が確定するためクーポンコードの適用はできません(クーポンコードの事後適用は不可です)。
  予めご了承ください。

▼参考:クーポンコード入力欄が表示されている状態

 

5.クーポンコード入力欄が表示されるが、クーポンコードを利用できない方 

クーポンコードを入力しても、以下の状態の方は、ErrCodeが表示され、クーポンは適用できません。
 

● ErrCode5260211:クーポンが利用できる条件を満たしていません。

→ 当該年度※1 の会費に未納がある正会員。(上記2.3.をご参照ください)

● ErrCode5260212:入力したクーポンコードを利用できる商品がカートの中にありません。

→ クーポン対象外のイベントのみがカートに入っている。(例:支部イベント、本部主催の他団体との共催イベントなど)(上記1.をご参照ください)

● ErrCode5260202:入力したクーポンコードは使用できません。

→ 入力したクーポンコードが「510JSRT」ではない。(数字の510 と 英語のJRST です。)